何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月16日 (木) | 編集 |
大変ご無沙汰しておりましたが、7月13日に無事帰国しました!
帰るまでは準備にみんなとのお別れにとばたばたしてた上、ロンドンを9日に発ってから3日ほど北欧をぶらぶらとしておりました。
さすがに溜まってた疲れでしばしぼーっとした日々を過ごしてます
今日はちょっとマシ…かな^^;(が、早速ジェットラグ(時差ボケ)で夜中に目が覚めるは、朝方に眠気が襲ってくるはでしんどいですが
まだまだ途中になっている「母たち訪英日記」を含めたイギリス日記ですが、これから一挙にアップしていくつもりですので、どうぞお楽しみに^^

久々の日本は…やっぱり蒸し暑い><
蝉に、夜の虫の声にと「日本の夏」を感じられるのは良いのですが、この蒸し蒸し感だけはたまりませんね^^;
ああ、ヨーロッパのからっとした暑さが早速懐かしい・・・

けど、やっぱり実家は落ち着きます。
一人暮らしも良いですけれど家族と過ごす時間もやっぱり良いな~と改めて思いました。
そして、念願のご対面の猫ズ♪
リクとクウは相変わらずだけど、ゆずともなかがおっきくなってた~!

DSCN2778.jpg
お気に入りの猫タワー^^
って、どんな寝方なんだか^^;

DSCN2782.jpg
相変わらずの凶暴不思議っ子。笑
早速背中に飛び乗られ流血沙汰に…(´_`;)トホホ…

DSCN2802.jpg
顔は可愛いのに鳴き声はおっさんのゆず。^m^
性格がリクに似ているのは、こっそりと仕込まれたか?笑

DSCN2794.jpg
スレンダー美人なもなか。
先代猫の若い頃に似ていて、なんだかちょっと嬉しかったり^^

あとママと銀さんが時々ごはんを食べに来ます。
あずきなんですが、残念ながら少し前から行不明とのこと
親切な人に飼ってもらっていると良いのですが・・・

何はともあれこれからまた、これらにゃんずたちもよろしくお願いします^^

◎プレゼントキャンペーン◎
ご案内していた通り、ちょこっとしたイギリス土産を抽選で一名の方にプレゼントします!
ご希望の方は右下のメールフォームよりご応募下さいませ♪
普段見てるだけ~って方もこの機会にぜひ^^
あ、ちなみに猫おもちゃ+猫えさも含まれていますので、猫を飼ってなくていらないよ~って方はその旨もお書き添え下さい。
締切は一週間後の7月23日(木)23:59までです^^

star yellowいつも応援ありがとうございますstar yellow
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 猫ブログへ




コメント
この記事へのコメント
おかえり☆
無事帰国されたようで、おかえりなさい!!!!!

またみんなで集まろうね☆☆
あ、プレゼント応募します(笑)
2009/07/16(木) 09:45:16 | URL | さりー #5QWlez0g[ 編集]
No title
お帰りなさ~い♪
久しぶりの猫まみれの生活(笑)はいかがですか?
私としてはファンの「ゆず」クンがすっかり大人になっていたのに驚きです。

ず~と日本にいる人間にとってもこの時期はしんどいです。
しっかり休養とって下さいね。
あっプレゼント応募しますっ♪
2009/07/16(木) 13:44:15 | URL | 楓 #-[ 編集]
おかえりなさい\(^-^*)
また、土産話など聞かせてください♪
久し振りの再開に、にゃんこさん達の反応はどうだったのでしょうか?
2009/07/16(木) 22:46:07 | URL | やっちん #a7/jKcWQ[ 編集]
No title
>さりー
無事に帰ってきたよ~!
携帯を買い次第(苦笑)連絡するから、ほんとみんなで近いうちに集まろうね~♪
あ、ちなみに友人の皆様方にはちゃんと別個にお土産を用意してるので、今回は対象外ということでご了承下さいませ~(f´ェ`A;)

>楓さん
やっぱり猫のいる生活は良いですね~落ち着きます♪
ゆずはもう完全におっさん化してて(笑)、まあそれはそれで可愛いんですけどね。^m^

ほんと梅雨は早く終わって欲しいですよね~^^;
お互い夏バテには気をつけて乗り切りましょうね!

プレゼント応募、確かにお受けいたしました*^^*

>やっちん
ただいま~!
ほんと土産話は山ほどあるから、近いうちにゆっくり会おうね♪
携帯買ったら(苦笑)連絡します^^

にゃん達は一応みんな喜んでた…かな?(と思いたい。笑)
お土産は確実に喜ばれてたけど。^m^


2009/07/17(金) 11:29:00 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
No title
お帰りなさいです(*´∀`*)ノヨーロッパにくらべ日本はこう、ジメジメでむわぁ~っとした夏の気候が続いてますよね!蝉の声も徐々に鳴き始めて、夏本番と言った所でしょうか (o´_`o)こないだ嫁に行った娘が帰って来て、「実家最高!!!」とわめいておりましたが…やはり家族と過ごす時間はどこの家庭でも嬉しいものですね(´▽`*)にゃんず達も椎名様が帰って来てさぞ嬉しかったことでしょう!流血沙汰になるほどに…((((;゜Д゜)))さておき、可愛いにゃんず達との絡みと、ヨーロッパのお話を楽しみにしていますネ\(@^0^@)/
2009/07/22(水) 05:36:37 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
大豆と小豆さん
お返事遅くなりました!

ほんとまだまだ日本は蒸し暑いですよね~i-201
せめて梅雨だけでも早く明けて、からっとした夏になって欲しいもんです^^;
実家を離れて暮らすと、実家の良さや有難さが身に染みて感じられますよね!
「実家最高!」との娘さんのお言葉、よ~く分かりますもの*^^*

今まだ少しばたばたとしていて更新が遅れ気味なんですけれど、落ち着いたら徐々にアップしていくので待ってて下さいね♪
2009/07/24(金) 11:02:42 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
