何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月19日 (日) | 編集 |
またまた、た~いへん更新+みなさまのところへのご訪問が遅くなりました!
4月3日から親たちがこちらに来て、まあ先週の日曜に無事帰ったものの先週はけっこうバタバタと仕事などしていたらいつの間にやらこんなに経っていました^^;

ということで、今回からしばらくは親たちが来ていた間の「トラブル症例集の見本のような旅」(笑)のご報告をしたいと思います!

なにゆえ「トラブル症例集」?と思ったそこのあなた、まあ読んでいけば分かると思います。。。笑

さて、今回こちらを訪れたのは母と伯母と従姉の女3人。
4月3日の夕方の到着で、ヒースローまで迎えに行きました。(実はこの前日に大事な親友Kちゃんが急遽日本に帰国することになり(><。)見送りに行ってきたので、二日続けてヒースローに通うことに。苦笑)
予想通り一番最後に出てきた(いつもこういう時、ちんたらしていて一番最後になるのですよ、うちの家族は。笑)3人と久々の再開!やっぱり家族と会えるのは嬉しいもんですね*^^*

で、この日は伯母と従姉を、私も去年の年末お世話になったKちゃんの職場だったゲストハウスに送り届け、母を私の家に連れてきたあと、再び私と母がFinchleyRoadの伯母たちのところに戻って夜ごはんとなりました。
長旅でか、少し体調が悪くホテルで休むと言う従姉を残して3人で、いつも友達と行くチェーン店系パブの「weatherspoon」というお店へ。(ここは日本で言うと、「白木屋」とかみたいな、伝統的なパブっぽくないパブなんですが、ドリンク類が他と比べて結構安いのですよ!)

友達と行くときは、「食べる」より「飲み」中心だったので、今回の旅ではしっかりパブご飯を堪能しました^^

DSCN1091.jpg
この日は、グリルチキン(BBQソース)とザリガニサラダを頼みました!
ザリガニサラダがかなり美味しかったです♪

こうして、第一日目は無事に過ぎていったのですが・・・・・

2日目、まず第一にしてこの旅最大の事件が起こったのです

ちょっと長くなりますので、続きは次回に…^^;

star yellowいつも応援ありがとうございますstar yellow
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 猫ブログへ





コメント
この記事へのコメント
No title
ご家族みなさんがいらしたんですか^^

体調の方は、大丈夫でしたか?長旅の疲れだったのでしょうか?

ご家族皆さんとの楽しい時間を過ごしてくださいね!

お店は、美味しくて安いのが一番いいですよ~!食べたい♪



2009/04/20(月) 14:22:36 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
No title
女性ばかり3人と椎名さんで4人・・・これはもう盛り上がりますよね(笑)
楽しかったことでしょう。
久しぶりに日本語(関西弁)なんかでストレス解消だったりして!
それにしても「最大の事件」・・・・なんだろう?
2009/04/21(火) 04:43:39 | URL | 楓 #-[ 編集]
No title
こちらではお久しぶり!イギリスの訪問ではほんとお世話になりましたi-201迷惑と我が儘かけまくりで・・・色々あったけどでも楽しかったです!また行きたいな~日記楽しみに読まして頂きます。ではまた!
2009/04/21(火) 09:59:32 | URL | 零夜 #-[ 編集]
No title
>大豆と小豆さん
今回は、母と伯母、従姉の3人が来ました^^(父は仕事の関係で来られなかったのですよ~)
従姉の体調もその後無事回復して、旅自体は楽しめたようです。^m^
イギリス料理は不味いとよく言われますが、実は意外と美味しんです♪
(もちろん中には不味いのもあるんですけどね^^;)
機会がありましたらぜひ一度ご賞味を♪

>楓さん
そう、ほんと女4人だったので気楽は気楽だったんですけれど・・・まあ、ほんといろいろありましたもので。。。苦笑^^;
でも確かにやっぱり久しぶりに家族と過ごすのはリラックスできて良かったです^^
「最大の事件」プラスα…まあご期待を。^m^フフッ

>零夜
ほんとお疲れさま!
こっちこそ我儘言い放題で申し訳なかったっす^^;
けど、ほんといろいろあったけど、だからこそ(?)かなり思い出に残る旅にはなったよね。笑
日記はぼちぼち書いていくので、お待ちくだされ~。
あと、写真も大分サーバーにアップロードしたんだけど、あとちょっと残ってるんで完了したらまた連絡します。
2009/04/22(水) 21:33:47 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
