何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月14日 (土) | 編集 |
またまた前回から日が空いてしまいました
今週はスタッフの一人がホリデーを取っていたので、いつも以上にシフトが入っていたもので・・・^^;
まあ店で働くのは楽しいですし、経済的にも助かるので良いのですが^^

そうそう、どうでも良い話なのですが(笑)、この前仕事帰りにバスに乗っていると、後ろから耳慣れたメロディーが・・・mario1.mid(クリックで音が出るのでご注意!)

そう、「チャチャッチャーチャチャーチャッチャ」の始まりでおなじみの、きっと誰でも一度は耳にしたことがあるであろう、「スーパーマリオ」の曲だったんですね!笑

ちなみに音の出どころは後ろの席のおじさん(さりげなくマリオ似。笑)の携帯。
日本から遠く離れた小さな島国の携帯の着信音になるくらい、有名になったマリオの偉大さに改めて尊敬の念を抱いた瞬間でした。笑

まあ、バカ話はこのくらいにして、なんだかご要望(?)が多かったので、この前のコスプレバイトの写真を載せてみます。。。('-'///)ハズカシィ

お目汚しですが(私のみ、ね。苦笑)、見たい方のみクリックでご覧ください。。。^^;

IMG_08911.jpg
一日目。さあ、私はどれでしょう?^m^

IMG_08861.jpg
正解は、袴姿(正確にはBLEACHのルキアの格好)が私です。
一日目は女の子4人に一応?(笑)マスターの男性H氏(ちなみにBarの名前はHIRO-SHIです。笑)の5人でやっていました。

IMG_08891.jpg
着物や袴自体は着なれているものの、コスプレ衣裳の袴なんて初めてで、着るのに戸惑いました~。^^;

IMG_09051.jpg
仕事後の一杯♪(って、仕事中の子もいますが。笑)
真ん中はBarの向かいの屋台(そこもみんな仲間です)の姉さん^^

CIMG85971.jpg
二日目。
「Bar HIRO-SHI」のメンバー+客(笑)


CIMG86011.jpg
この日は女の子3人でした。
二人ともとっても良い子で、ほんとまたいい出会いが…♪

これはセクシーモードな服に着替えさせられた後で(普段なら絶対こんな服着ない…というか着れない。。。^^;)、メイクもばっちり直してもらった後です。
ちなみにこの日最初はロリータ服を着せられていました。苦笑

CIMG8604.jpg
似顔絵描きさんが会場にいて、みんなで描いてもらいました^^

CIMG8605.jpg
屋台の仲間(+このイベントの主催者のおばさん。苦笑)とも一緒に記念写真を一枚!

とにもかくにも、二日間とーっても楽しくて、毎週あって欲しいくらいな仕事でした♪^m^


あ~ついに素顔(というか、微妙に素の私ではないですが。笑)を晒してしまった。
(/>/_/ハズカシイ…

まあ一応こんな顔してるんだ~くらいには分かって頂けたでしょうか?苦笑
ほんとお恥ずかしい写真をご覧いただき有難うございました。(^////^)\

star yellowいつも応援ありがとうございますstar yellow
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 猫ブログへ








コメント
この記事へのコメント
No title
きゃ~椎名さんお美しいわぁ~♪
着物もお似合いですが
セクシーモードも素敵ですよ!
一度は着てみたいけど
自分では絶対にしない格好ができて
なんだか楽しいですね~
娘に見せたところ羨ましがっていました!
2009/03/15(日) 08:39:18 | URL | 楓 #-[ 編集]
No title
楽しかったね(ノ)・ω・(ヾ)
またこういうのしよう♪
いえーい☆
2009/03/15(日) 10:50:14 | URL | Chika #-[ 編集]
No title
お返事遅くなりましたi-201
>楓さん
美しいだなんて、そんなそんな…(/>/_/</)
ほんといつもの自分では絶対に出来ない格好に変身するのってなんだか楽しいもんですよね♪
娘さんも何かの機会にぜひ!^m^

>Chikaちゃん
ほーんと楽しかったよね!
またこういう仕事あったら良いのにな~><
でもまあとりあえずは、Chikaちゃんが帰って来たらコスプレパーティーでも開きますか♪^m^笑
2009/03/18(水) 00:17:55 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
No title
こんにちは。
みいぃ~ちゃった♪
お美しいお方だったのですねぇ。
って、お一人大胆な衣装の方が@@
2009/03/18(水) 04:11:32 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
No title
わー!
めちゃめちゃ楽しそう(^^
椎名さんセクシー衣装お似合いですよ!
いつもしない格好というのが信じられないくらい(笑)
お綺麗な方だからなんの衣装でも似合っちゃいそう♪
2009/03/19(木) 04:33:24 | URL | Rei † #-[ 編集]
No title
お返事遅くなりまして、ほんとすみませんi-201
>あやぞっさん
ついに見られちゃいましたね~。笑
って、お美しいだなんて…ほんとお世辞でもありがとうございます。^m^
大胆な衣装、私などは着る勇気も自信もないのであれなんですが(笑)ほんと彼女は着こなしていて素敵でした!^^

>Rei †さん
ほんと楽しい仕事でした!
というかなんというか学園祭のノリで、お金までもらっちゃっていいのか!って感じでした。笑
セクシー衣装似合ってましたか?^m^
普段は短いスカートやズボンはともかく、へそ出しスタイルなんて絶対しないので、もう恥ずかしかったですよ~(/>//<)
けどまあ、また機会があればいろんな恰好(?)にチャレンジしてみたいと思います。笑
2009/03/20(金) 23:22:03 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
