何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月20日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりにスッキリと晴れたので、二匹を連れておでかけしてきました。
行ったのは、琵琶湖畔にある『ドイツレストラン ヴュルツブルグ』
本格的なドイツ料理が味わえるお店で、テラス席はペット同伴可なのです。

よくおじゃまさせて頂くお店なのですが、さすが良い季節になってきたためか混んでいて、しばし外の芝生コーナーで待つことに。
IMG_0233.jpgクウは早速探検を始めたのに

IMG_0237.jpg
内弁慶のリクは、母のかばんに入ってしまって出てこず

さらに、今日は浜風が結構強くて寒かったのか、しまいには二匹そろってキャリーに入ってしまいました
IMG_0241.jpg


さて、そんなこんなしている内にやっと私たちの番に。
琵琶湖が一望できるテラス席からの眺めは最高です!
IMG_0243.jpg(ちょっと曇っていた時でした

ワンプレートランチです。今日のメインは「自家製ロースハムのグリル 玉子添え」でした。
IMG_0248.jpg
これにパン、デザート、コーヒーor紅茶がつきます。
いつもながらボリュームたっぷりですごく美味しかったです

満足したところで湖岸の散歩に行くことに。
私たちが食べている間はキャリーに入れられている(落ち着いて食べれないので汗とか)二匹へのお詫びも兼ねて。
IMG_0249.jpg初の琵琶湖にちょっとびびるリク



たそがれるクウIMG_0251.jpg



それからホームセンターに寄った後、帰宅の途についたのですが・・・
IMG_0257.jpg
帰りの車の中では二匹ともお休みモードに
さすがにはしゃいで疲れたようです。お疲れ様

これから、どんどん良い気候になるのでおでかけの日も増えるかな


star yellowランキングに参加中!応援よろしくお願いしますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、ようやくブログを拝見させて頂きましたv-237
久しぶりにリクとクウを見れたよv-283
相変わらずやんちゃ(元気)そうで・・・
私は今日めっちゃ凹むことがあってテンション劇下がりi-195
またうちの猫も写真載せたって下さい。また遊びにきます~ではまたv-222
2008/04/20(日) 11:29:00 | URL | 零夜 #-[ 編集]
リクちゃんは琵琶湖初めてだったんだね。
やっぱり水は嫌いなのかな?
2008/04/20(日) 23:32:33 | URL | やっちん #-[ 編集]
>零夜
最近はやんちゃに加えて、リクがよう食べる食べる…オデブ街道まっしぐらか?(笑)
凹むこと・・・って何があったんや~?また連絡しますi-201
猫ズ+マロンの写真も待ってるよ!

>やっちん
近くで琵琶湖を見るのは、実は初めてやったんよ!
さすがにちょっと怖かったみたいi-229
けど、水自体は大好きで、お風呂にも入って来るし、シンクに自分から入ったりして水と戯れたりしてます(笑)
2008/04/21(月) 02:54:50 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 02:55:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
