何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月06日 (土) | 編集 |
大変ながらくご無沙汰しております。
実は先週の土曜日にフラットを移ったとお伝えしたのですが、諸事情ありわずか5日で出ることになりました。詳しくはまた書きたいと思いますが、今はとりあえず前のフラットに滞在させてもらいつつ次のフラットを探している状態です。(前の大家さんが本当に良い方で、少しの間ならと戻らせてもらえたのです!)
ですので、もう少々ブログの更新や皆様のところへのご訪問が遅くなるかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ
ああもう、風邪も治りきっていないのにほんと大変なことになってしまいました^^;

コメント
この記事へのコメント
なんだか大変そうですね。
お体たいせつに・・
幸運を祈ります!
2008/12/08(月) 13:18:51 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん
お返事大変遅くなりましたi-201
ほんと予期せぬことだったので、バタバタとして大変でした^^;
路頭に迷うことなく、前のフラットに戻ることが出来たのは本当にラッキーだったと思います。
今はひたすら次のフラット探しをしているのですが・・・無事良いところが見つかって、早く落ち着きたいものです(泣)
年末日本に帰ってのんびりすることを励みに、あとちょっと頑張りますね!
嬉しいお心遣いありがとうございました*^^*
2008/12/10(水) 09:47:33 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
大変そう・・・。
もしも助けが必要とか、どうしても行くところがなくて困ったときはうちに来てもいいですよー。
私がロンドンに住んでいたらよかったんだけど。。。

私がその昔、諸事情あって行く所がなくて困ったときは、語学学校に掛け合ってホームステイ先を探してもらいました。
1週間だけの受け入れとかしているところもあったし。
早く解決することを祈ってます。
最悪の場合でも、うちとか前のフラットの人のところとか、助けはいくらでもあるので安心してくださいね☆
がんばれ~~~!!
2008/12/11(木) 16:21:47 | URL | 日本カモシカ #AGleTvxg[ 編集]
おはようございます。
あらら@@大変。
大丈夫ですか?
前のフラットの人がいい人で本当に良かったですよね。
どうか、幸運を!
2008/12/12(金) 23:09:44 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
>日本カモシカさん
「うちに来ても・・・」なんて、なんと嬉しいお言葉!
本当思いもよらぬ事態になって大変でしたけれど、友達や前の大家さん、日本カモシカさんなど頼れる人が、このイギリスにもいっぱいいるということに本当に感謝している今日この頃です*^^*
今もまだ探し途中なのですが、場所とか値段とか考えるとなかなか決められないものですね~i-201
ロンドンにいらっしゃった時住みやすかったエリアなど、またお聞きするかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します^^;

>あやぞっさん
ほんとまさかクリスマス前になってこんなバタバタとするなんて、思いもよりませんでしたi-201
前のフラットの大家さんが本当に良い方で助かりました!^^
来週中には決めて、無事引越も終えて、すっきりとして日本に帰りたいものです^^;
あとちょっと頑張ります!
2008/12/12(金) 23:36:40 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
