何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月18日 (木) | 編集 |
今週の月曜父が帰宅しておりまして、またいろいろと写真を撮ってくれました^^

P1000446.jpg
庭の草むらにての三毛さん。

P1000448.jpg
ちょうどごはんを食べに来ていたところを激写したようです。笑
こうして写真ではっきりと見ると、やっぱり可愛い顔をしてるな~^^

P1000462.jpg
新しく買ったアームチェアのオットマンにて。早速リクに乗っ取られたんですよ^^;

P1000463.jpg
すっかりリクのベッド状態です。。。苦笑

P1000467.jpg
「眠り猫」をもう一枚。お気に入りの、キャットタワーと壁のすき間で寝ているクウです^^

以上、新しくLUMIXのデジカメに買い換えた(前のが壊れたそうで、買い換えたばかりだからかいつも以上に撮ってたんですよ^m^)父による写真の数々第一弾でした!

ちなみにこの日、久々にペットカフェに出かけたのですが、それはまた次回アップします^^


star yellowいつも応援ありがとうございますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
お外猫さんだけど、すごくキレイな顔をしてますよね。^^
ちなみに、私のカメラもLUMIXです(笑)。
ペットカフェって私が日本に居たころには存在してなかったので(^^;)写真が楽しみです☆
2008/09/18(木) 08:16:05 | URL | 日本カモシカ #AGleTvxg[ 編集]
外にゃん、スッキリした顔立な綺麗な猫さんですね。
今、食べてるからそっとしておいてって、見ているみたいです(笑)
ペットカフェの写真今から楽しみです^^LUMIXうちにもあります~。
2008/09/19(金) 10:53:53 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
>日本カモシカさん
そうなんです、お外にゃんこにしてはあんまり薄汚れてもいなくて、綺麗な子なんですよね^^
LUMIXのけっこう使いやすいですよね!
私自身はデジタルビデオとセットになってるCanonのを使っているのですが、デジカメだけののほうがやっぱり機能的には良いなあと思ったり^^;
最近けっこうペット可のレストランとかカフェとか増えて来てるんですよ♪
そんな大した写真でもないですが、楽しみにしてて下さいませ^^

>大豆と小豆さん
女の子らしい優しい顔立ちの子ですよね!
うちのリクのほうが男の子っぽくて。。。笑
のらにゃんだから、お腹はとってもすくらしくいつも鳴いて催促されます^^;
ほんと、「なに?食べてるのに!」って感じで見てますよね~。苦笑
大豆と小豆さん家にもLUMIXありますか~^^
なかなか使い勝手が良くて、私用としても欲しいなと思ったり♪(今は買う余裕ないですが~^^;)
ペットカフェの写真も楽しみにしてて下さいませ^^
2008/09/20(土) 00:23:30 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
外ニャン、きれいな顔立ちですね。
凛々しさも伝わってくるなぁ。
お父様、写真撮影お疲れ様でした。^^
オットマンは、、、リクちゃんの新しいベッドなんですね。(≧▽≦;)
可愛い寝顔のためなら、仕方ないです。(笑)
新しいカメラ、良さそうですね♪
2008/09/22(月) 11:44:47 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
オットマンで寝るリクちゃんの寝顔
癒しだわー^^
私もその横で添い寝したい♡

そうえばうちにもLUMIX。
かなり古いけど(笑)
人気ありますねー♪

三毛ちゃん美味しいご飯もらえて
よかったね。
2008/09/22(月) 21:14:22 | URL | Rei † #-[ 編集]
こんにちは。
美人の外猫さんですね!
お父様、新しいデジカメを堪能されたようで(^v^)
男の人ってカメラが好きな人多いですよねぇ。
2008/09/23(火) 07:59:03 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
>ミシェママさん
尻尾も長く、なかなかスタイルも良いにゃんこさんなんです^^
リクの場合、確かに寝ている時だけは大人しくて可愛いので(笑)オットマンぐらいなら提供してもいいかもですね^^ゞ
新しいカメラ良いんですけど、父が帰って来るときしか使えないのが残念なところです~^^;

>Rei †さん
癒しですか~有難うございます^^
確かにほんと寝ているときだけは天使の寝顔なんですよね、リクって。^m^(あまりのやんちゃぶりに家族、親戚中からそう言われてるんですよ。笑)
LUMIXって私も初めてだったのですが意外と使いやすくて、人気なのも分かる気がしました^^
三毛さんはもうすっかり常連客のようです。苦笑

>あやぞっさん
ほんと女の子らしい綺麗な子なんですよね^^
すっかり私たちにも慣れてきたのか、こっちを見て鳴きながら手をグーパーグーパーして甘えるそぶりもみせてくれるようになりました♪
そうそう、男の人ってほんとこういう機器類好きが多いですよね~!
って私もブログを始めてから、腕もないのに興味だけは人並み以上になりましたが。笑
2008/09/23(火) 09:26:30 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
