何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月18日 (金) | 編集 |
クウはおっとりした、天然キャラの子です。
基本的には、
200804151017000.jpg200804151018000.jpg
私たちのひざの上やクッションの上などで、まだ若い(2才)のに、おばあちゃんのような穏やかな顔(笑)で寝ています。

時には、
200803101937000.jpg
こんな風に寝ていることも! (足だけ出てるのを発見したときは驚きましたほんと天然です)

そんな穏やかなクウですが、ひとたび遊びモードに入ると・・・
080417_104627.jpg
狙って・・・(大好きな羽根ねずみです)


080417_104153.jpg
くわえて・・・

080417_102345.jpg
放り投げて、振り回す・・・

と、かなり激しい遊び方をします苦笑い

ちなみに、一番のお気に入りはこの羽根ねずみ。
080418_162735.jpg

もう何匹のねずみが、原型を留めぬ無残な姿にされたことか・・・手書き風シリーズ汗1

基本は穏やかで、けれど芯は激しい(?)そんなクウが我が家の癒しなのでした。


star yellowランキングに参加中!応援よろしくお願いしますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
初カキコ☆
クウちゃんの悟りきった顔が好きですw

足だけ見えてるやつ、ウケた~~~!!!
2008/04/18(金) 16:35:03 | URL | さりー #5QWlez0g[ 編集]
カキコ1号ありがとう!
コメントありがとう~!
リクがチャカチャカと落ち着かなさすぎやから、クウの悟りの顔は癒しなんよね(笑)
「足だけ~」のは、何か出てるな~と思ったらクウの足で、ほんまびっくりしたんよ(^-^;)
つついても、しばらく起きなかったし(笑)
2008/04/19(土) 11:08:32 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
