何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月27日 (水) | 編集 |
ここ最近天気が不安定なので家の中に洗濯物を干しています。
室内干し用の竿をリビングの真ん中に出してきて干しているのですが、ここで必ず出てくるのが「ややこし猫」リク!

タオルかけの上に乗って、好き勝手に移動・・・ 

サーカスにでも行きたいんですか?^^;

と思わずつっこみたくなります。笑
ということで、サーカス猫リクの楽しげな様子を動画にてご覧下さいませ~^^


今回はBGM入りです!
いつも覗かせて頂いているミシェママさんのブログでとっても素敵なBGM入りの動画を見まして、とうてい足元にも及ばぬ出来栄えですが(^^;)今回思いきってつけてみました^^
ということで、音声にはご注意を。。

BGM:【Celebrate】 Senses Circuit


気づけばすぐ飛び乗るので、ほんといつか竿が壊れそう^^;
そんなに綱渡りや鉄棒がしたいなら、ロシアにある「猫のサーカス」にでも入れてやろうかと、母と二人本気で言い合う今日この頃です。笑

star yellowいつも応援ありがとうございますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ものすごく楽しそうに遊んでますねぇ^m^
その不安定な足場で大胆にできるリクくんてすごい@@
ホントにサーカスいけそうだわぁ(^v^)
2008/08/27(水) 12:44:32 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
ほんとにサーカスですね。
しかもBGMもサーカス気分です♪
不安定な場所が面白いのかな?
夢中で遊んでいるリクちゃん可愛いね。
2008/08/28(木) 07:32:23 | URL | 楓 #tXmctzZE[ 編集]
>あやぞっさん
不安定な足場だからこそほんと器用に、落ちないように竿の上を転がりながら移動するんですよ~。苦笑
リクが乗ってるときは思いっきり竿がたわんでるんでほんといつ壊れるかヒヤヒヤものです^^;
あまりにもイタズラが過ぎるようなら本気でサーカスに送ってやろうかと画策中です^m^笑

>楓さん
まあ確かに見ていたら可愛いのですけれど、もうまさに毎日サーカス状態で大変です><。
テーブルから竿の上にジャンプして、さらに竿の上を移動して・・・リクのおもちゃじゃないんですけどね~^^;
BGMのサーカス風な雰囲気も、ちゃんと伝わっていたようで良かったです♪^^
2008/08/28(木) 10:39:34 | URL | 椎名 #C6cKn/ZY[ 編集]
リク君、一体どうやって乗ったんですか??(@0@)
夫婦で動画を見て、すごく不思議に思っちゃいました。
器用というか、すごい身体能力ですね!!
これはサーカスに入団、楽々ですよ~(^▽^*)

動画のBGMですが、、、flipclipを使えば、クリック一つで入っちゃうんデス。(*^▽^*)ゞ
(10曲程度しかありませんが。)
だから、椎名さんの動画編集のほうがすごいです!!
2008/08/28(木) 15:19:22 | URL | ミシェママ #-[ 編集]
>ミシェママさん
竿の上には、床から、そばにあるテーブルの上から、棚の上からと自由自在にどこからでも飛び乗るんです^^;
ほんと落ちずによく乗るなあと私たちもつくづく思ってます(苦笑)
ちなみに今朝も飛び乗って、寝ながらポールとか出っ張ってるネジとかをかじってました。笑
せっかくならテレビで見るような鉄棒技でもやってくれたら、それこそサーカスに売り込めるんですけどねぇ。^m^

flipclipってそんな良い機能がついてるんですね!
って、私の場合も「別の音声をつける」みたいボタンで簡単につけれたので全然対したことないんですよ^^;
そうそう、PCの中を探していたらうちにも「Windowsムービーメーカー」入ってました!
ミシェママさんの素敵な動画の数々をお手本に、私ももっといろいろ研究してみなくては♪^^
2008/08/29(金) 03:48:52 | URL | 椎名 #C6cKn/ZY[ 編集]
わぁ~ホントにサーカスで曲芸をしているみたいですね!
BGMと動きがぴったり合っていて楽しかった~~。竿、折れないといいのですが・・(笑)
2008/09/01(月) 11:47:57 | URL | YUKI #khh0Oikc[ 編集]
ひゃー!!
おみごと(*^。^*)
でも微妙なゆらゆらかんが。。(笑)
それが楽しいのかなー♪
2008/09/02(火) 03:00:58 | URL | Rei † #-[ 編集]
>YUKIさん
楽しんで頂けたようで良かったです♪笑
まるで自分のおもちゃのように遊ぶのでほんと困ります^^;
竿、今のところ折れてはいないのですが、ちょっとたわんできていて(汗)コンパクトに収納する時畳みにくくなってきてます(泣)
あ~もうほんと何とかしないとです~;^ー^

>Rei † さん
ほんとリビングにある時は毎日、見事な乗りっぷりで曲芸しています^m^
確かにあのゆらゆら感と、スリル感が楽しいのかもですね~♪
小柄な割りに体重が重いのでゆらゆら度も相当なはずですから。笑
ほんと壊れないかが毎日の悩みです~^^;
2008/09/02(火) 05:06:34 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
