何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月31日 (木) | 編集 |
我が家の庭はすっごく野生的でナチュラルな庭です♪(単に庭いじりをさぼっているとも言ったり言わなかったり・・・ごほごほ
ともかく、緑いっぱいそして、「虫」もいっぱいのお庭なのです^^;

虫さんが家の中に入ってくることは日常茶飯事(泣)←虫苦手なんです
そんな中大歓迎しているのが、もちろん我が家のニャンズたちです。
飛ぶ虫からアリンコまで見つけ次第遊んで・・・小さいものなら食べちゃうんですΣ(´Д`*)
まあ、虫退治してくれてると思えば有難いのかも・・・ですが、いたぶられてる虫さんの姿を見ていると少し可哀相な気もしてきます;^^△

そして、今宵も可哀相な犠牲者が一匹・・・

今回は音入りです!そしてちょっと長いです^^;

哀れなカナブンさんは、この後ちゃんと外に逃がしてあげました^_^ゞ
それにしても猫の遊び方ってやっぱりひどい、もといすごい・・・苦笑


star yellowいつも応援ありがとうございますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
おぉ~。。やってるやってる(*^。^*)
しかも物凄いジャンプ!!
うちも田舎なので虫はしょっちゅう(泣)
最近は蜘蛛がおおいのよぉ。。。(´_`。)
その蜘蛛を3にゃんが転がして遊ぶの☆☆
ひぇ~~。。!!って感じです。
2008/07/31(木) 17:37:00 | URL | Rei † #-[ 編集]
Rei †さん
ほんと、あのたぷたぷお腹でよくあんなジャンプが出来るなぁと思います。笑
そちらは蜘蛛が多いのですかΣ(><)
それを3ニャンが転がして遊ぶ・・・ってことは結構大きい蜘蛛なのですね!i-201
確かにそれはひぇ~ってなっちゃいそうです^^;
というか、どの虫で遊んでいてもその瞬間を目撃したら一瞬ひいてしまいますよね。。。;-_-
あ~早く虫の少なくなる涼しい季節になって欲しいものです><。
2008/08/01(金) 07:23:57 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
こんばんは。
あはは^_^;容赦なくやっちゃってますねぇ。
虫さんには申し訳ないけど、猫さんは楽しそう。
昔は出入り自由で猫を飼っていたので、いろいろ捕まえてきたなぁって思い出しました。
必ず半殺しで持って帰るんですよね(>_<)
2008/08/02(土) 11:58:27 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
あやぞっさん
ほんと容赦なしですよね。笑
きっとたぶんにゃんずたち本人は楽しいのでしょうね~^^;(虫さんには、見ていてほんと可哀相になりますけれどi-201
うちも前の子はマンション暮らしだったのですが、ベランダを自由に出入りさせていたので、いろいろ採ってきましたよ~。蝉にコオロギ、すずめに、一番ひどかったのは同じ階の方がベランダで飼っていた鮒を採ってきたことでしょうか・・・。(菓子折り持って謝りに行きました;^ー^△)
ほんと必ず半殺しか、本殺しで持ってくるんですよね~(汗)
その点、一応完全中飼いの二匹はまだマシと言えますね^^;
2008/08/02(土) 15:12:45 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
夢中になってしまってますね。
こうなったら誰の声も聞こえないみたいですね。
猫さんはホントハンターが上手ですよね!
小さい虫でも逃がさず捕まえますからね。
2008/08/04(月) 23:12:39 | URL | YUKI #-[ 編集]
YUKIさん

そうそう、ほんと夢中になったら誰の声も届きません。笑
そのくせ、獲物が自分の手の届かないところに行ってしまったら「取れない~!」って訴えるように鳴くんですよ^m^
ほんと猫って私たちならよーく注意して見ないと見逃してしまうような小さな虫でも見つける名人ですよね~!
2008/08/05(火) 07:47:52 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
