何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月21日 (月) | 編集 |
ネ~コは籠で丸くなる~♪

IMG_0574.jpg

洗濯物かごを乗っとられました^^;

IMG_0575.jpg

おなか丸見えですよ~。笑

猫ってほんとどうして洗濯物の籠が好きなんでしょうね?^ー^ゞ

star yellow洗濯物と一緒に干してやりたい!(笑)と思った方はポチっとstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ

○追記○
テンプレートを夏らしく涼しげなものに変えてみました^^
ほんと毎日暑い~^^;


コメント
この記事へのコメント
おお!涼しげでいいっすね~バイト大変そうで・・・この所めっちゃ暑いので体に気をつけて下さい。オチビ達も暑そうi-202こっちの猫は相変わらずタレてますi-195
2008/07/21(月) 13:41:55 | URL | 零夜 #-[ 編集]
こんにちは。
テンプレ、ほんと夏らしい(^v^)
私も変えたいけど、カスタマイズする気力がないです。
かごにハマっている格好がものすごく可愛いんですけどぉー(*^_^*)
うちはあんまりハマってないんですよねぇ。
床でダラ~ってのが多いです。
2008/07/22(火) 07:24:36 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
>零夜
あまりにも暑い今日この頃、ブログも涼しげにしないとほんと暑苦しくってね^^;
バイトは家庭教師と販売と、かけもちしてるからちょっと大変なんよ~(泣)またゆっくり電話するわ。
それにしても、メルメルは相変わらずですか!笑
もしかして記録更新中だったり!?Σ(゚ロノ
ほんま、なんとかならんもんかね~。┐(´~`;)┌ 

>あやぞっさん
あやぞっさんのところはもともと白地で涼しそうだから変える必要なんてないですよ~!^^
それに確かにカスタマイズするとなると、この暑いのに余計な労力を使ったら元も子もないですよね^^;
私もあやぞっさんのとこみたく、にゃんずの写真とかで可愛くしてみたいものなんですが、なんせ面倒くさがりなもので、今のところ何もせず~ですね(^ ^;△

籠を乗っ取られるのは困るんですが、確かにちょっと可愛かったので今回だけ許しました。笑 
3王子たちは籠置いておいても入りませんか?
うちも普段は床でどて~なんですが、籠があると絶対入るんですよ~^^;
2008/07/22(火) 09:26:21 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
テンプレートブルーで夏らしいですね。
籠の中に入ってしまいましたね^^
籠、すきなんですよね(笑)
居心地よいんでしょうね~。
お腹丸見えだ!
2008/07/22(火) 11:50:18 | URL | YUKI #-[ 編集]
リクちゃんはお腹出して寝るのが
すきなのねー(*^。^*)
夏だからかなぁ?!
うちの洗濯籠はみーみが占領しています(笑)
2008/07/22(火) 18:30:22 | URL | Rei † #-[ 編集]
遊びにきました!
こんにちは
リク&クウちゃんは女の子なんですね?

とても優しそうなねこちゃんですね。
それに仲良しさんでうらやましいです。
洗濯籠は我が家でもキジトラりりに人気ですが
りりはお座りして入ってます(笑)

そうそう・・・ 
リク&クウちゃんの見分け方を教えて下さい!
2008/07/23(水) 00:07:21 | URL | 楓 #tXmctzZE[ 編集]
涼し気なテンプレートですねー^^
うちは、写真を際立たせたいので、いつまでも黒いです 笑

洗濯籠は猫のいる部屋にないので、猫用に買ってみようかなと思います^^
あはは☆
2008/07/23(水) 12:40:20 | URL | youther #-[ 編集]
>YUKIさん
見た目だけでも涼しくなって頂けたら幸いです^^
けど、ほんと毎日暑い日が続きますね~^^ゞ

猫ってつくづく籠好きですよね~!
新しく籠を買って来ても、ことごとく入られます。笑
すっぽりと収まって、包み込まれる感じが居心地良いのかもですね^^
でっかいお腹が丸見えで、見ているこっちが恥ずかしくなることこの上ないです、ほんと^^;

>Rei † さん
そういえば、お腹出して寝るのは暑くなってからのような気がします!
冬の間は確か丸くなってクッションの上で寝てるか、コタツでぬくもった後外で伸びてるか・・・だった記憶があります。
人間も暑くなるとついお腹出して寝ちゃいますもんね^ー^;△
猫はそれで風邪とかひかないのかな~^^;

Rei † さん家もやっぱりみーみちゃんが籠を乗っ取っちゃてるんですか。^m^
うちでは、乗っ取り防止に専用の安い籠でも買ってあげようかと計画中です。笑

>楓さん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
はい。リクとクウはさりげなく女の子です。笑
ほんと全然女の子らしくない二匹なんですがね~^^;
じゃれあってのケンカはするけれど、基本的に仲良しな関係だと思います^^
楓さんのところの2にゃんたちも仲良さそうですよね~♪
やっぱり楓さんのところでもりりちゃんが入りますか!そして、お座りして入っているとはこれまたキュートな(〃∇〃)

リクとクウの見分け方ですが、小顔で目と耳がとにかく大きくて目立つのがリクです。笑
体ばかり大きくなってバランスが悪いったらないんですよ^^;

>youtherさん
黒背景ってほんと写真が引き立ちますものね~。
って、私の場合そんな黒背景にしても絶対写真の映り映えが変わらなさそうなので(笑)、せめて涼しげなものにでもしようかと思い立った次第です^^ゞ

猫用に買ってあげたらきっと2にゃんとも喜ぶと思いますよ!うちの場合、洗濯機のそばに普段置いてる時も気づけば入ってますし、ましてや部屋干しにするためにリビングに持って入ったら絶対入りますもん。笑
ということで、うちもただいま猫専用を買おうかと思案中なのです^m^
2008/07/24(木) 15:35:30 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
