何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月16日 (月) | 編集 |
最近暑い日が続くせいか、気づけばこんな格好で寝ていました

IMG_0444.jpg
魚の干物なみの開き具合ですね。笑

IMG_0447.jpg
爆睡しているせいか、カメラを近づけても起きません。

と思ったら、もぞもぞと動き始めたので、様子を見ていたら・・・
IMG_0448.jpg
今度はこんな格好に。「シェー」の格好!?笑
一応女の子なんですが、恥じらいのかけらもありませんね~(^ー^;)

IMG_0452.jpg
顔のアップ。ちょっと恐怖写真になってしまいました。笑

まあ、おとなしく寝ててくれるならどんな格好でも良いのですけどね(起きてるときの騒がしさといったら・・・^^;)


star yellowランキングに参加中!応援よろしくお願いしますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
かわいいですね!^^
もう安心しきっちゃっていますね☆

三枚目の写真が一番好きです^^

四枚目の顔もたまりませ〜ん^^v
2008/06/16(月) 12:18:38 | URL | youther #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 14:26:45 | | #[ 編集]
猫がこうやって安心して寝ている姿を見ていると嬉しくなってきます。^^
よくこんな格好してて苦しくないなぁ(笑)っていうような格好で寝てるときもあるけど、猫にとってはストレッチでもしてる感覚なのかな?^^;
幸せそうですね~~~☆
2008/06/17(火) 08:13:24 | URL | 日本カモシカ #AGleTvxg[ 編集]
>youtherさん
可愛いというか、なんというか・・・な寝方ですが^^;
確かに、安心してるからこその寝方なんですよね!
「シェー」の格好は、実は私も一番気に入ってたりします☆あの格好のまましばらくずっと寝ていました。笑
4枚目の寝顔は、微妙におっさん顔なのがなんとも・・・ですよね。(*^m^*)

>Rei †さん(私の事情での鍵コメでしたので、お名前出させて頂きしまた^_^ゞ)
ほんとお返事ありがとうございました!
すごく嬉しかったです(>_<)そして、勇気づけられました!きっとRei †さんだからこそ、思わず打ち明けてしまったんだと思います^^素敵な出会いに本当感謝です(^-^o)
リンクの件、ぜひぜひお願いします♪
こちらからも、早速させて頂きますね~(*^_^*)

>日本カモシカさん
猫ってほんと、時々見てるこっちからしたらすごく苦しそうな格好で寝ていますよね。笑
クウはコタツの中では、このリクみたいにあお向けに伸びて寝るんですが、外ではなぜかよくうつ伏せ?(香箱座りのまま、顔をクッションや床に突っ伏している状態・・・分かりにくくてすみませんi-201)で寝ていたりします。息苦しくないのかと、いつも思ってしまうのですけどねぇ^^;笑
まあだけど、猫の寝姿ほど幸せそうなものってないですよね^^
2008/06/17(火) 09:08:42 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
