何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月11日 (水) | 編集 |
ただいま群馬よりこちらに帰宅中の従姉が、部屋の片づけをするために小さな収納ケースを部屋の外に出していたところ・・・

IMG_0440.jpg
ふと気づくと、こんな状態に(クウは尻尾しか見えてません。笑)

IMG_0439.jpg
下の階(?笑)でくつろぐクウにリクは早速ちょっかい。

IMG_0441.jpg
そんな覗き込んでたら落ちるよ~

IMG_0442.jpg
最終的には、それぞれ一段ずつですっかり落ち着いちゃったのでした~^^;


余談:
このあと従姉により即座に強制退室させられたことは言うまでもありません(^ ^;Δ



star yellowランキングに参加中!応援よろしくお願いしますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

なんか良いアパートですね〜^^
夏に向けて、涼しそうな穴がたくさんあって、うちも購入しようかしらー 笑

この素敵なアパートのお家賃はいくらかしら^^
2008/06/11(水) 14:53:38 | URL | youther #-[ 編集]
すっかりいい家がみつかったみたいな・・(笑)
リクちゃんはクウちゃんにパンチのお見舞いですか!
でも・・一階と二階で仲良くおさまりましたね。
2008/06/12(木) 04:19:31 | URL | YUKI #khh0Oikc[ 編集]
>youtherさん
従姉曰く、「百円ショップで売ってるから、新しく買ってあげれば~。」とのこと。
元値百円!安い家賃ですね~(笑)
確かに涼しそうだし、しかもこのお値段なので、おとなしくするならご褒美に買ってあげてもいいんですけどね~^^

>YUKIさん
とりあえず、リクは退屈するとクウにちょっかいかけるんですよ。で、いつも大運動会につながる…と^^;
一階と二階に落ち着いたのは良いんですが、実はリクお腹がかなりつっかえていたり。笑
新しく買ってあげるなら、もう少し大きいサイズじゃないと、リクの場合ダメですね~(^ ^;Δ

2008/06/12(木) 08:00:59 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
下手にキャットタワーを購入するよりも楽しいかもしれないですよね、このアパート。^^
風通しも良さそうだし、これから夏に向けての住居としては良さそうです(笑)。
しかも2匹一緒に同居生活♪
2008/06/12(木) 13:52:43 | URL | 日本カモシカ #AGleTvxg[ 編集]
可愛いキャットアパートですねー(*^^)
これ100円ショップで売ってるんですかー?
重ねられて場所もとらないし
穴があいてて通気性はよさそうだし
これからの季節にはぴったりですね!

なんかうちの3にゃんにも
買ってあげたくなっちゃいました♪
2008/06/12(木) 20:52:47 | URL | Rei † #-[ 編集]
>日本カモシカさん
そうなんですよ~、へたに高いキャットタワーやベッドを買うよりも、組み合わせも自由だし使い勝手の良いおうちが作れそうです^^
二匹一緒に同じベッドに寝るよりも、この同居生活ならほんとこれからの季節涼しそうですしね!

>Rei †さん
1段百円で売ってるらしいですよ!
なんといってもこのお値段なので壊しても安心。しかも猫たちが気に入らなければ、私たちが収納ケースとして(こちらが本来の使い方ですね。笑)使えますしね♪
重ねて省スペースなのと、丸洗いできそうなのがほんとこれからの季節ぴったりです^^
うちの場合あとはリクでもゆったり入れるサイズのがみつかるかどうかですね~^^;
2008/06/13(金) 11:18:23 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
