何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月05日 (木) | 編集 |
もう6月だというのに梅雨だからか、今日のような雨の日はちょっと冷んやりですね。
ということで、我が家ではコタツ布団自体はさすがに仕舞ったものの、上のカバーだけ残して過ごしています。

で、寒がりのクウは今日みたいな日はもちろん中に入りっぱなし。
クウのためにスイッチもオン。さすがに人間には少し暑いので、私たちが入るときには消しますが(ほんとまさに「猫のためのコタツ」ですね。笑)

けど、ずっと入っているとさすがにクウも暑いのか以前書いたように足だけ出して寝ていたりするのですが・・・

IMG_0432.jpg
今日は珍しく、上半身が出ています!

と思ったら、一度引っ込んだあと出てきたのは・・・
IMG_0433.jpg
やっぱり足でした(笑)
まあ、人間も暑かったら布団から足を出して寝ますしね(^_^;

ということで、ある意味人間らしい寝方で寝ているクウなのでした~(「めざまし」風にしめてみました。笑)



star yellowランキングに参加中!応援よろしくお願いしますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
先ほどはご訪問&コメントありがとうございました♪
早速また、遊びに来ちゃいました(*^。^*)

クウちゃんの足に萌え(笑)
ちょこっと出ているしっぽにも注目ですね!
また可愛い2にゃんの様子をみに
訪問させていただきます(*^^)
2008/06/05(木) 14:23:07 | URL | Rei † #-[ 編集]
こちろこそ、早速のご訪問ありがとうございます!

クウのぽってとした足を楽しんで頂けたようで良かったです(笑)あんな寝方する子、今まで飼ってきたり見てきた猫の中で始めてなんですよ(^ ^;Δ

クウは天然で、リクは根っからのいたずらっ子です(笑)やんちゃな二匹ですが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
私もRei †さんのお写真と3ニャンに会いに遊びに行かせて頂きますね♪
2008/06/07(土) 03:59:38 | URL | 椎名 #VX9I7OE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
