何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月20日 (火) | 編集 |
最近の二匹のお気に入りは、『ケージの上に置いた』(←ここがポイント)ドーム型ベッドの上で寝ることです。
もちろん、間違った使い方で(笑)
IMG_0390.jpg
仲良く二匹ですやすや

たまたまケージの中を掃除するのに、ベッドを上のクッションの上に置いたんですね。
そうしたら、いつの間にやら二匹で入っていて・・・以来、必ずどっちかが入って寝ています。風が通って気持ち良いのかな。

で、二匹で仲良く寝ている分には良いのですが・・・
IMG_0393.jpg
なぜかすぐにこうなります

どうも、二匹とも一匹で独占したいようで、気づけばケージの上で大乱闘!
ま、仕掛けるのは当然ながらいつもリクのほうなのですが

IMG_0392.jpg
おっと、この写真ではクウのほうが凶悪そうですね(苦笑)



おまけ・・・
最近リクは「あお向けコロリン」スタイルが気に入ってるようで・・・
ちょっとかわい子ぶりっこ(死語)なリクです。



IMG_0405.jpg
こう見るとちょっと可愛くみえますね(笑)

IMG_0404.jpg
さりげなくクウもいます

IMG_0403.jpg
つぶらな瞳でこんにちわ

IMG_0406.jpg
セクシーポーズで終わりです

「おまけ」というより、ミニ写真集?いや、ほんと珍しく可愛かった(えっびっくり)ので(笑)
ともあれ、ここまでご覧になって下さった方、オチビともども御礼申し上げまする


star yellowランキングに参加中!応援よろしくお願いしますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
