何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月18日 (日) | 編集 |
またまた更新が遅くなっていてすみません(汗)
今ワーホリに向けて、学校選びとバイト探しの真っ最中なもので
早くミイちゃんのもまとめてしまおうと思っているのに・・・

ひとまず、近況のご報告。
昨日は二匹を連れて県立図書館に遊びに行ってきました!
芝生の広場があってのんびりできるのですよw

芝生に着いたはいいのですが、

IMG_0395.jpgうう、恐い・・・
いつものように内弁慶なリク
キャリートートの中から出て来ず・・・。外が気になるのは気になるらしく、時々出てきてウロウロするものの結局ずーっとキャリーのなか

対してクウは
IMG_0396.jpg    IMG_0397.jpgん…何?
余裕の貫禄です。
好きなところをうーろうろ。気ままに散策です。

さて、二匹が双方それなりに落ち着いたところで、お昼を食べました。
ファミマで調達したおにぎりとミニ冷麺です。
で、そのおにぎりなんですが・・・
20080513_1.jpg
こんなおにぎりが出てるのを知ってますか?
そう、かっぱえびせん韓国のり風味おにぎりです
ファミマとカルビーのコラボらしいのですが、他にコンソメパンチ風おにぎりとピザポテト風おにぎりがあります。とりあえずは無難なこれにしてみました
味は・・・普通に韓国のりのおにぎり?って感じで、かっぱえびせんの味かと言われると、うーんなんですが、美味しいのは美味しかったですよあ、ちなみにそれぞれかっぱえびせんとかポテトチップスとかスナック自身は入ってないのであしからず。期間限定らしいのですが、ぜひ他の二つも食してみたいものです♪
こういう、変わった商品に弱いんですよね(苦笑)

結局今日は三時間ほど外で過ごしたのですが、二匹とも(リクもキャリーの中で落ち着いてましたし)大分「お外」に慣れてきた感じでしょうか。図書館や芝生に遊びに来てた子供たちにさんざん可愛がられたのですが(笑)、クウはもとよりリクも噛んだりひっかいたりは全然せず、その点では非常に良い子たちです。(うーちゃんはこうはいかなかったですから
うーむ、とりあえずリクをもっと慣れさせることが目下の目標でしょうか・・・。
まあ、おとなしい上おやつのカリカリも食べないのでダイエットにもなるということでは良いのですがね(^ ^;Δ


star yellowランキングに参加中!応援よろしくお願いしますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
