何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月13日 (火) | 編集 |
近頃まじめな話が続いていたので・・・閑話休題で二匹も含めた日常のご報告。
あ、ミイちゃん編も次辺りでまとめますよ。
さて、に書いたビザ申請ですが、本日無事取得できました
提出したパスポートが送り返されてきて、そこにシールタイプのビザが貼り付けてあるんです。
正直、もし貼ってなかったら・・・とドキドキしてたんですが、ちゃんと貼ってあってホッとしました
さて、これで心置きなく本格的に資金やら学校やらの準備を始められます!

話はかわってリクの話を。
近頃本当に食欲旺盛になったリク(気をつけていても、いつの間にやらクウの分まで食べてしまうのです)は、体つき(特におなか)がヤバくなってきました
IMG_0383.jpg
もう、くびれがありません汗1なんとか対策立てないと、このままでは本当「オデブサン」になってしまいそうです

ということで、出来るだけおもちゃで遊ばせているのですが・・・
IMG_0381.jpg
ちょっと重そうな音を出しつつも、けっこう激しく遊びます(笑)

が、その結果・・・ねずみのおもちゃが「残酷物語」に・・・笑
IMG_0387.jpg
もともとちゃんと毛皮があったんですよ
それが、二匹が(この手のおもちゃはクウも大好き。前の記事参照)激しく遊ぶうちに、まず布の目がとれ、さらに、毛皮ごとべろんと取れてしまったのです(汗)
むき出しになった本体はこのように、噛み跡だらけのかわいそうなありさま苦笑い
しかし、このむきだしのほうがなぜかオチビは好みらしく、より激しく遊び・・・と、目下「残酷物語」継続中です
IMG_0386.jpg
このねずみの写真を撮っているときも、飛んできて噛みついてました(笑)

リクのダイエットと「危険な性格」(笑)矯正が今一番の思案事です(;´ー`)┌
良い案ありましたら、お助けを~!


star yellowランキングに参加中!応援よろしくお願いしますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
