何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月06日 (火) | 編集 |
私たちが群馬に行っている間、うちの二匹はかかりつけの獣医さんのペットホテルでお留守番でした。
IMG_0301.jpg  IMG_0304.jpg

連れて行った時の写真。二匹とも不安そうです
群馬には病気のシエルのストレスになってはいけないので、連れて行くことは出来なかったのです

ということで、良い天気になった今日。二匹をおでかけに連れて行くことに


今日は少し遠出をしようかと思って、出かけたのですが・・・
どうも暑かったせいなのか、たんに朝食べ過ぎていたからか(苦笑)オチビがちょっとしんどそうで・・・急遽いつも行く近場に変更。

IMG_0365.jpg
行きの車内にて。クウは全く大丈夫で、このくつろぎよう(笑)運転中なので、ちょっと危険!?

ということで、今日行ってきたのは西武大津ショッピングセンター内の「コロラドコーヒーショップ」
テラス席がペット同伴可となっています。

いつもは落ち着きなくうろうろするクウが今日はかしこかった!
IMG_0367.jpg
私たちのイスの横におとなしく寝そべっていてくれました

IMG_0366.jpg
リクは例によって、外ではビビリなのでキャリーの中でおとなしい

まあほんと、今日は理想的な二匹との「お外でランチ」でしたよ

ちなみに今日頼んだのは、オムライスセット。
IMG_0369.jpg
ミニサラダ(二種類の中から選べる)、スープ
IMG_0370.jpg
メインの日替わりオムライス(今日はチーズ入りデミグラスソースでした)、ドリンクのセットです。
オムライスが大きすぎないのが良いのですよ!(オムライスって多すぎると気持ち悪くなっちゃうんですよね
ペット連れだと10%オフになるのもGOODです

で、今日はリクの体調も考慮してお昼を食べた後はそのまま帰ることに。
家に着いたとたん、しんどそうだったのがうそのように元気になり、庭を駆け回ったリクは・・・ほんとに何なんでしょうかねえ苦笑い


star yellowランキングに参加中!応援よろしくお願いしますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
