何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月05日 (月) | 編集 |
昨日、無事群馬から帰って来ました!
久々に従姉一家と過ごせて楽しかった~w
そもそも伯母夫婦が群馬に新しく家を建てるまで、数百メートルしか離れていない距離に住んでいたので、従姉一家は第二の我が家のようなものなのです

さて、そんな従姉の家も動物好きで、現在は猫3匹と犬一頭がいます。


IMG_0328.jpg
これは、メインクーンのメル(♂)です。
ふさふさ尻尾と堂々とした顔立ちがかっこいいのですが・・・
IMG_0323.jpg
一度遊びだすと、こんな風に立ったり、
IMG_0337.jpg
こんな風に激しく遊ぶことも(笑)
基本はおっとりさんで、悪さをしても憎めない可愛い子です


IMG_0352.jpg
これは、雑種(黒猫)のクロ(♂)です。クロはかなりのオデブさんなのです(確か6kgちょい)←昔はすっごく小さくてスレンダーな子だったんですけどねえ
IMG_0344.jpg
けれどまあ、気は優しいし、声もすっごく可愛い子なんです


photo2
これがアメリカンショートヘアーのシエル(♂)です。
実は、シエルは白血病とコロナウイルスに罹っていて、今闘病中なのです。(これは元気だった時の写真です)
私たちが着いたときも、寝たきりの状態だったのですが
IMG_0355.jpg
後半には大分復活!自分で動き回れるほどになって、私たちも安心して帰ることができたのでした。(どうです?これは今回撮った写真なのですが、病気の子には見えないでしょ?
もともとすごくやんちゃで、すっごく可愛らしい子なのです。早くまた前のように駆け回って、うちのオチビの相手をしてやって欲しいものです。


IMG_0350.jpg
そして、これが唯一の犬。ゴールデンレトリバーのマロン(♂)です。
マロンは・・・ほんとにアホかわいいキャラです(笑)
人とご飯が大好きで、私たちにいろいろと遊ばれても、たぶん気にしてない笑という、すごーくある意味で幸せな子です
IMG_0313.jpg
実は私、中三の頃近所の飼い犬(しかもゴールデン)に手を噛まれて、全治数週間の怪我を負ったことがあり、大きい犬が「嫌いじゃないけど、苦手」でしたそれが、マロンと接してたら、(マロンは人を噛んだりとか、そんな悪いことはしません!)大きい犬への恐怖がいつの間にやら消えてたんですね
ほんとマロンのおかげですいつまでもそのおバカで愛らしいキャラでいておくれ、マロン君星

とまあ、群馬もこのようににぎやかな家です
また写真と近況を従姉に送ってもらい紹介していくつもりなので、群馬の猫ズ(プラス犬一頭)もどうぞよろしくお願いします


star yellowランキングに参加中!応援よろしくお願いしますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
