何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月31日 (金) | 編集 |
しばしブログを放置しておりましてすみませんでした
そして、そんなブログを覗きに来て下さっていた方々ありがとうございます!
来年からまた心機一転、ちょこちょこと更新していくつもりですので、良かったらお付き合い下さいませ^^

さてさて、更新していない間に実生活ではいろいろと(?)あったりなかったり…
とにもかくにも、いろんな縁に感謝の一年でした!
仕事のほうもお陰さまで気づけば一年経っており、まかせてもらえる仕事も多くなり忙しくなった分、充実しながら毎日お仕事させて頂いてます♪
大分身についてきた知識を生かして、今度こそお茶のご紹介もしていきますよ
あと、縁つながりで新生(?)「おんぶおばけ」に専属カメラマン(笑)が加わりますのでどうぞよろしくです!

ということで、早速久々ににゃんずの様子を♪
去年の年末は、おせち作りを邪魔するリクとゆずがVIPルームに入れられておりましたが、今年はというと…

関西地方に位置する我が家。朝から舞っていた雪があれよあれよという間に降り積もり…
DSCN3622.jpg
どこの雪国ですか、な状態に
ということで、にゃんずも全くこたつから出て来ません^^;
DSCN3626.jpg
御覧のように、3にゃんの距離も去年より大分縮まったんですよ(って、もちろんまだ時々やりあったりしてますがね^^;)

今年は私も、母の後ろにくっついておせち作り修行をしていたのですが、3にゃんがこたつに入り浸っててくれたおかげで大分作業が楽でした(苦笑)

せっかくなので、クリスマスの写真なども♪
今年は24日と25日の2夜にわたってのクリスマスナイト^^
一日目は、まぐろのカルパッチョにカリフラワーのポタージュ、トマトとパプリカのカクテルサラダ、メインはローストビーフ。(ローストビーフは撮る前に、うっかり食べきっちゃいました。汗)
DSCN3601.jpg

二日目は、スモークサーモンのオードブルに、ほうれん草のスープ、メインは恒例の七面鳥の丸焼きです(マッシュポテトとアスパラ、ブロッコリーのバターソテー添え)!
DSCN3602-1.jpg
DSCN3603.jpg
DSCN3607.jpg
これを食べてやっとクリスマスって感じなのですよね♪

ちなみにルミナリエにも、もちろん行ってきましたよ!
IMG_1202.jpg
IMG_1213.jpgphoto by よし
今年は大人っぽい感じの仕上がりですごく綺麗でした!
これも私のクリスマスに欠かせぬものの一つなんですよね^^

さてさて、今年も残すところ数時間。
ほんとに大きな、そして良い変化のあった年でした。
来年も今年以上に素敵な年になりますように!
どうぞよろしくお願いします^^
IMG_1233.jpg←旅先で出会ったうさぎさん♪
photo by よし

