何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年11月15日 (土) | 編集 |
来週からの四週間は平日は学校に行くので、週末しか仕事が出来ないため、今週は木曜日以外みっちりシフトを入れております。
が、そんなハードな日々も明日でひとまずちょっと一段落です♪(新店舗オープンにともなってほんとみんなでてんやわんやしてました~^^;)
さらに実は仕事から帰った後、日本行きの航空券を探したりしておりました!
いや、まだ来てすぐなのに~とか思われるかもしれないのですが(現に私自身そう思ったりして、どうしようかと迷ったのですが・・・)、けっこうお安いチケットがあるようで、しかも今すごくレートが良いのでこれならお正月日本に帰れるかな・・・と探してみた次第です。
一番安いものはさすがにどこも埋まっていて、で、いろいろと探してみた結果、日本円にしておそらく8万弱(サーチャージとか全て込み)で取る事ができました^^
ということで、年末年始は日本に帰って家族+実家の猫たちと戯れてくるつもりです♪

そんな風にばたばたと過ごしていた中、先週の土曜日に大家のおばちゃんとKちゃんとともにインド料理のお店に行ってきました!
その日は雨+軽い台風並みの風の強い日で、正直近くのお店でも良いかな~と思ったのですが、バスに乗ってまで(といっても、10分弱なのですが^^;)行ったかいはありました!
DSCN0232.jpg
フレンドリーだけど、きちんとした店員さんたちに素敵な店内!

メニューはおばちゃんにおまかせして選んでもらいました。
DSCN0238.jpg
ということで、頼んだのはチキンカレーをマイルドとホット(より辛いやつです)一つずつ、ほうれん草とポテトの炒め物、ライス、ナンでした。

カレーは両方ともそれなりに辛かったのですが、ミックスするとすごく美味しかったです。
ほうれん草とポテトのプレートがまた絶品で、おばちゃんが作れると言っていたので機会があれば教えて頂こうと思います♪
で、3人で割り勘して一人約£8くらいと、貧乏暮らしにはちょっと痛い出費ではありましたが、美味しかったのでよしとしましょう^^

最後に、実家からうちの猫ズの写真を送ってもらったので久々にご紹介です!
751f.jpg
久々のリク。

f69c.jpg
あいかわらずいたずらばかりしているそうです^^;

1830.jpg
クウはクウで、へんなところに入り込んだりと大変らしいですが、まあこちらは基本おっとっりさんなので。笑

1aaa.jpg
外の子猫たちも、ほんと大分大きくなりました!
ちなみにこれはあずきです^^

990f.jpg
ちょっと逆行ですがもなかです。これはうちの二階のベランダのところなのですが、みんなウッドデッキの柱を登って上がっています。
私が行く頃までは、もなかはうまく登れていなかったのですが、どうやらすっかりマスターしたようです^^

a521.jpg
一番大きくなったのはやはりゆずですね!
さすが男の子という感じです^^
顔立ちもちょっとりりしくなった?

9224.jpg
ミケママは相変わらずです。
ちょっとふっくらしたかな?
無事避妊手術も終わったようで一安心です。

年末に帰ったら、みんなどんな風になっているのかな~。
ちょっと楽しみです^^

star yellowいつも応援ありがとうございますstar yellow
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。