何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月28日 (日) | 編集 |
今回も群馬にて、向こうの家のにゃんことわんこといっぱいふれあってきました!
そんな一部をご紹介^^(群馬の動物たちについてはこちらを参照)

長いので、続きはクリックお願いします♪

[READ MORE...]

2008年09月23日 (火) | 編集 |
昨日無事群馬から帰ってきました^^
群馬のにゃんずやわんこの写真はまた後日、整理してからアップすることにして、ひとまずペットカフェへのおでかけの模様です♪

今回は午後から小雨が降ってきている中のおでかけで、はじめいつのも「ヴュルツブルグ」にしようかと向かったのですがあいにく満席(雨のせいでテラス席が縮小されてたからみたいです^^;)
で、急遽「コロラドコーヒーショップ」に行くことに。(「コロラドコーヒーショップ」については過去記事参照)
こちらはテラス席も空いていて、やっとランチにありつけました♪
今回は「本日のスペシャルランチ」というのにしてみました。
P1000495.jpg
サラダとスープに・・・
P1000498.jpg
メインは揚げナスとトマトの冷製パスタ
P1000508.jpg
それにドリンクとミニデザートがつきます
これで確か1180円。ペット連れなのでさらに5%オフになります♪

で、私たちがこのランチを楽しんでいる間・・・
P1000492.jpg
クウはいつものように散策タイム^^

P1000493.jpgうぅ・・・なんか恐い
リクはもちろんキャリートートの中^^;

P1000479.jpg
途中で心細そうなリクのため?なのかクウも一緒にトートの中に。
(クウさん、リクの上に足乗ってますよ~^^;)

P1000497.jpg
ん?なんか文句あるにゃか?ちゃんと面倒見てあげてるだけじゃにゃいですか。

うーん、いつになったらリクの内弁慶は治るのか・・・
それにしてもほんと、こう見るとクウもマイペースすぎですね~^^;

ちなみに、今回もこの後、いつものようにホームセンターでおもちゃを買わされたのは言うまでもありません。笑

star yellowいつも応援ありがとうございますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ

☆秋風が吹き始めた今日この頃。テンプレートも模様替えをしてみました♪☆


2008年09月18日 (木) | 編集 |
今週の月曜父が帰宅しておりまして、またいろいろと写真を撮ってくれました^^

P1000446.jpg
庭の草むらにての三毛さん。

P1000448.jpg
ちょうどごはんを食べに来ていたところを激写したようです。笑
こうして写真ではっきりと見ると、やっぱり可愛い顔をしてるな~^^

P1000462.jpg
新しく買ったアームチェアのオットマンにて。早速リクに乗っ取られたんですよ^^;

P1000463.jpg
すっかりリクのベッド状態です。。。苦笑

P1000467.jpg
「眠り猫」をもう一枚。お気に入りの、キャットタワーと壁のすき間で寝ているクウです^^

以上、新しくLUMIXのデジカメに買い換えた(前のが壊れたそうで、買い換えたばかりだからかいつも以上に撮ってたんですよ^m^)父による写真の数々第一弾でした!

ちなみにこの日、久々にペットカフェに出かけたのですが、それはまた次回アップします^^


star yellowいつも応援ありがとうございますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ



2008年09月10日 (水) | 編集 |
先週末から親戚の法事があったりとバタバタしていて、更新が大分久しぶりになってしまいました^^;

それはそうと、最近ほんと秋めいてきましたね!
朝晩のひんやりはもとより、昼間も日差しはきついですがカラっとしていて本当過ごしやすいです♪

さてそんな我が家に最近また新たなにゃんこの影が・・・

ちょっと長いので、続きはクリックお願いします♪
[READ MORE...]
2008年09月03日 (水) | 編集 |
シャカシャカトンネルブームは依然として続行中です。
潜って遊ぶのはもちろん、すっかり根城(ねじろ)とも化しているようです。^^;

本日の動画はそんな風にトンネル内でおくつろぎのリクが、その前で騒ぐクウを見て・・・の一コマです^^

今回は音声無しです。その代わり、字幕なんぞを入れてみました^^ゞ

ひたすら夢中になって遊ぶクウの背後にさり気なく潜んでいるリク。笑
「何がそんなに面白いの~?」とばかりに傍観。。。
静と動な二匹の対比が面白くて思わず撮ってしまった一コマです^^

star yellowいつも応援ありがとうございますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ


