何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月21日 (木) | 編集 |
昨日の夜から急に秋めいてきました。
涼しい風にひんやりとした空気、とっても過ごしやすくて助かります^^
って、このまま涼しくなるとは思われず、残暑がやってきたりするのでしょうがね~

さてさて、もうすぐ夏も終わり。
浴衣のシーズンも終わってやっと仕事の忙しさのピークも過ぎました。
あとはもう少し別の仕事をしてから、いよいよイギリス行きの仕度にかからねば・・・なのですが、まずは夏の疲れをとってからかな^^;

とは言いつつ、夏の間もちょこちょことした休みのたびに「体を癒すデー」と名づけて休んでいたりしたのですが^^
主なコースは「薬膳料理で内面から癒すコース」と「温泉で体から癒すコース」の2パターン。

ちょっと長くなりますので、続きはクリックして下さいませ^^;



[READ MORE...]

