何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月11日 (月) | 編集 |
IMG_0595.jpg

雑誌「猫のきもち」のふろくでもらった「シャカシャカトンネル」を、なぜか最近になっておもちゃ箱から引っ張り出してきたリク。

この暑い中、中に入ってお昼寝中。笑

IMG_0596-3.jpg

いえいえ、ゆっくりお休みくださいね^^ (悪さするより断然良いですから~^^;)

クウも時々シャカシャカ通って遊んでいるので、二匹の間で突如トンネルブームが再来したようです。^m^
しかし何でまた今になって?
なぞに思う今日この頃です。笑

star yellowいつも応援ありがとうございますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ

●裏話●
実は今日は、昨日行った「薬膳料理」のお店について書こうと思っていたのです。
が、途中まで書いたところでうっかり画面を消してしまったのですΣ(~□~|||)
それでも、近頃なんだか知らぬ間に「自動で下書き保存」機能がついていたので安心していたら・・・今回に限ってなぜか全部消えてました。。。(泣)
ということで、その記事は改めて書くことにして(ほぼアップ寸前まで書いてたので、もう一回そこまで書く余力が・・・^^;)今日はオチビの記事で穴埋めをさせてもらった次第なのです~(汗)
もうほんとなんで今回に限って保存しといてくれなかったのよ~(>_<。

以上、ちょこっと裏話でした;^ー^△


