何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月05日 (火) | 編集 |
さて、この前やってきてから「ホワイト家」こと白猫さんは毎日のようにやってきております。
というか、今日母が発見したところによると、「ごはんはウッドデッキ」で、それ以外の暑いときは「家の裏手の物置の陰で寝ている」と、すっかり我が家を住処にしている状態のようです^^;

最初の頃より警戒心も薄れたのか、こんなに近くで写真も撮らせてくれるようになりました。
IMG_0594-2.jpg
ちなみに、あの後よーく確認してみたら(笑)やっぱり男の子でした^^;
ということで、「百合ちゃん」はおかしいだろうと、「銀魂」と呼ぶことに。(某少年向け週刊マンガ誌の某作品とは何ら関係ありません。笑)
通称「銀さん」です。

真っ白だし、体つきも痩せているものの立派な体格をしているしでなかなか良いのですが・・・顔がどうにも可愛くない。^ー^;
というかまさに「ボス」って感じの顔。笑

IMG_0593-3.jpg

このまま、すっかり我が家に居つくのかどうなのか・・・また時々レポートします^m^

star yellowいつも応援ありがとうございますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ

●追記●
そうそう「銀魂」と書いて「ぎんたま」と読みます。「ぎんこん」ではないのであしからず。笑
関係ないと書いておきながら、もろ名前借りてきてるのバレバレですね~^^;




