何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月29日 (日) | 編集 |
従姉に群馬の猫たちの写真を送ってもらいました^^

その前に、ひとつ悲しいご報告です。
従姉からの許可を得ているので書かせて頂きますが、シエルが先ごろ亡くなりました。
私たちが群馬から帰ったあと、食欲はないものの自分で動けていたし、ウッドデッキにも出たがってお散歩させてもらったりとそれなりに元気だと聞いていたのに・・・。
遠からず別れが来るかもしれないと思っていたけれど、まさかこんなに急とは。
知らせを聞いた時はショックで悲しくて・・・やはり「別れ」は何度経験しても辛いですね。
ミイちゃん以降、我が家と群馬両方で立て続けに何匹かとの別れがありました。
今はただ天国に行ったシエルが先に行って待っている子たちと、もうしんどい病気からも開放されて、前みたいに自由に遊びまわっていることを願います。
いや、願うというより、先に亡くなったペットたちが、私たち飼い主を待っているという「虹の橋」で、きっとみんなで楽しく遊んでくれているはず・・・今はほんとにそう信じています。

さて、そんな元気に走り回っているシエルを想って、二匹が従姉の家に来た頃の様子をご紹介しましょう。きっと今もこんな風に遊んでいるはず・・・。

070610-2.jpg
まだ幼さの残るシエルです。アメショーってちょっと残念な顔の子も中にはいますけれど^^;シエルは可愛いほうだと、身内バカですが思います^^

070623-4.jpg
ていっ!
メルの猫パンチ炸裂(笑)あーあ、新聞をこんなにして・・・^^;

070804-1
時々けんかもするけれど、僕たち基本仲良しでーす!
ケージにて。二匹ぴったんこくっついて微笑ましいけれど、ちょっと狭くはないかい?^^;
シエルなんて完全に片足落ちてるよ~^_^ゞ

私なんかと違い叔父は猫や犬たちのナイスショットを撮るのがうまいのですよ~*^-^*
また送ってもらいしだい他の写真も紹介したいと思います♪

●追記●
あ、ちなみに従姉とは下のコメ欄にも書いてくれている零夜です。
そう言えば明記してなかったな、と^^;
以後、お見知りおきを♪

star yellowランキングに参加中!応援よろしくお願いしますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ



