何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月26日 (木) | 編集 |
本日も動画です。
(実は他に撮った写真がみんなびみょ~にボケていたからという理由があったりなかったり^ー^;)

さて以前にも一度クウの激しい遊び方について書いたのですが、今回その動く映像を入手しました!笑

今回もクウの声のみですが、音声入りなのでお気をつけを。
(さりげなく1分くらいと長めなので少々重いかもしれません^^;)




おもちゃのねずみさんが、見ていて可哀相になるくらいな遊び方です^_^;
いちいち放り投げて遊ぶので、二匹の飲み水用に置いている水盤に池ポチャはするし、テーブルの上とか頭上を普通にねずみが飛びかうしで、クウが遊びモードに入ると私たちもかなりサバイバルです。笑
ちなみに一度、下におもりのゴムの玉がついている「おきあがりこぼし」タイプのねずみさんを買ってあげたことがあるのですが・・・あれが頭に直撃しそうになった時にはほんとに身の危険を感じました。笑^_^ゞ(今そのねずみは引き出しの中に封印済み。笑)

時々くわえて鳴くのはリクを呼んでいるようです。(一応義理の母のつもりらしいので)
が、残念ながらこの時リクはすっかりお休み中だったのでした^^;
(というか、実際にはクウがこの遊びモードになるとさすがのリクも手が出せないようで、いつも呼ばれてもしり込みしていますが。笑)

こんな風に激しく遊ぶ猫さんって他にもけっこういるのでしょうか?^^;
とにもかくにも、普段はほんとおっとりなクウのちょっと野生な一面でした~

star yellowランキングに参加中!応援よろしくお願いしますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ



