何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月07日 (土) | 編集 |
IMG_0427.jpg
リクが昼間一番好きな寝場所がここ、コタツの上です。
ちなみにここは普段食卓として使っているので、はじめのうちは頑張って降ろそうとしました。
降ろそうとしたんですが・・・猫ってほんとがんこな生き物ですよね(苦笑)
一度「こう」と決めたら絶対に実行するし、あきらめません(^ ^;Δ
ということで、結局オチビの寝床として乗っ取られることになりました
まあ、食事のときは乗らないので(そこは水スプレーとか使って、なんとかしつけました)、うまく共存・・・できているということで

IMG_0428.jpg
とりあえずカメラを向けると「コロリン」になるのはなぜ?(笑)


IMG_0429.jpg
新聞の間からこんにちわ。

クウはなぜだか最近読み終わった新聞を入れておくスペースがお気に入り。
目が悪い分、フラッシュが眩しいのかいつも目をつぶった写真になってしまいます
まあ、それこそ「おばあちゃんな表情」になって可愛いのですが(笑)



star yellowランキングに参加中!応援よろしくお願いしますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ



