何気ない日常と猫たちとの生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月24日 (木) | 編集 |
ただ今、イギリス・ワーキングホリデーのビザ申請に向けて書類と格闘しており、更新が遅れがちですが、どうぞご容赦下さいませ
(ほんとややこしくて・・・無事取れるか不安です

さて、この前ちょっと間違った状態で(笑)ドーム型ベッドを使っていたリクですが・・・
IMG_0266.jpg
今はこんな感じで使っています。
また、びみょーに間違ってますね苦笑い

IMG_0269.jpg
ん・・何?

いや、だから…リクさんやっぱり使い方間違ってますってあせ

IMG_0270.jpg
いいじゃん、気に入ってるんだから!

最近ここはほんとお気に入りの場所のようで、ケージに閉じ込められる時だけじゃなく、自分で勝手に入って寝ていたり(笑)
まあ、これからあったかい季節になるので、冬用のドーム型を自分で工夫して(?)使ってくれるのは、飼い主にとっては有難いことですどんどん、使ってちょうだいな

star yellowランキングに参加中!応援よろしくお願いしますstar yellow
にほんブログ村 猫ブログへ




